*こうのす手づくりマーケット*⁡
⁡⁡
⁡2022.5.21⁡
⁡⁡
⁡本日開催していた  #こうのす手づくりマーケット 、無事に終わりました。⁡
⁡⁡
雨で足元が悪い中、ご来場&お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。⁡⁡
⁡⁡
会場にコバトンとひなちゃんも遊びに来てくれましたヽ( ˙▽˙  )ノ
⁡⁡
⁡初めての場所での出店で、初めましての作家さんも多かったですが、色々とお話ができて楽しい1日でした。⁡
⁡⁡
私は出店しませんが、イベントは明日も開催されていますので、ご都合がつく方はぜひお出かけください。⁡
⁡⁡
⁡ #コスモスアリーナふきあげ⁡
⁡ #ハンドメイドイベント⁡
⁡ #ハンドメイド作品販売⁡
⁡ #こうのす花まつり⁡
⁡ #明日も開催⁡