2021.11.6

こんにちは。

今日は、可愛い動物柄&北欧柄の #ガーゼハンカチ のご紹介です。

大小2サイズのハンカチを作りました。

私もガーゼハンカチを愛用していますが、小さなバックにもポケットにも入れやすく、肌触りもやわらかく、吸水性もあるので、とても便利ですよ。

#コアラ 🐨、#パンダ 🐼 、ことり ( •ө• ) 、#レッサーパンダ 、#ナマケモノ など、愛らしい動物がいっぱいで、とっても可愛いハンカチです❣️

裁断の関係で、それぞれ見える動物が違うので、お好きな動物がいるかチェックしてみてくださいね。

北欧 の #格子柄生地 を合わせて、大人可愛く仕上げました。

動物好きな #大人女子 にも使っていただけたらと思っています。

11/17(水)の #あげお駅ナカマルシェ と #にこにこマルシェ のコラボイベントにお持ちします。

見にいらしてくださいね。

#ガーゼハンカチ
#動物好きな人にオススメ
#動物柄 
#北欧柄
#手作りハンカチ
#上尾
#上尾駅
#ハンドメイドイベント