2020.5.17

·

こんにちは。

·

昨日は雨だったので、1日家でマスクづくりをしていました。

·

今日はいいお天気になったので、完成したマスクを撮影。

·

こういうPOPで派手な柄やパッチワーク柄の生地を見るとついつい買っちゃう私。

·

ちょっと派手かな?と思いつつ、マスクにしてみたら、可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡

·

明るい色で元気が出そうじゃないですか?

·

Pic1枚目の右上のオレンジのマスクは、私のお気に入りの #松山あつこ先生 の#yuwa の生地。

·

Pic3枚目は、Mサイズ。

小学生〜小顔の女性まで幅広く使えると思います。

·

まだ当分マスク生活が続きそうですが。。。極薄マスクで暑い夏も乗り切りましょう!

·

·

#派手かわいい

#pop

#キノコ柄

#いちご柄

#手作りマスク

#ハンドメイドマスク

#立体マスク

#夏マスク

#薄手マスク

#コロナに負けるな

#明るい気分に

#オシャレなマスク

#karem

#女性用マスク