こんばんは。
昨日は、すごい風🍃🌀でしたね。
花粉症の私にはツラい季節で、
なるべく家にこもっています。
·
マスク不足で困っている友達からの依頼があり、立体マスクの方がいいかなぁ?と思い、ネットで型紙をゲットして、初めて作ってみました。
·
①表はリネン、裏はガーゼ生地のもの。
②表裏ガーゼ生地の3種類。
③リネン、ガーゼ生地のコンビ。

リネン部分には、家にあったスタンプを押してみたのですが、薄かった😅
·
色々と失敗しながら、自分が作りたかったカタチにすることがやっとできました(ノ*°▽°)ノ
鼻も隠れて、フィットしていい感じ。
·
一番気に入った表リネン、裏ガーゼのタイプを今日5個完成させるつもりです。
·
平面マスクより手間がかかり、時間がかかってコスパは悪いけど、喜んでもらえたらいいな♡
·
こちらはリバーシブルタイプで、どちらの面でも使えるので、気分によって変えても良いかも
( *´艸`)ニマニマ
·
息子とダンナくん用も後で作ってあげようかな。