.
本日ご紹介するのは、アクセサリー作家の @spice_shiro さん。
.
あげお駅ナカマルシェでも活動されている作家さんで、毎回大人気♡
.
モデルのように背が高く、笑顔が素敵な作家さんで、センスのいい個性的な作品は、思わず欲しくなっちゃうこと間違いなし!!
アクセサリー好きさん、集まれ♪
.
.
**********
.
SPICE

上尾市を主な拠点として、ハンドメイドアクセサリーを販売しております、SPICEと申します。
スワロフスキー、淡水パール、本物の花たち、ヴィンテージのパーツ等を使用した、とっておきのアクセサリーをお届けします。
.
自身もピアスがあいていないので、イヤリング派さんにも楽しんでいただけるようなラインナップになっています。(もちろんピアスもお持ちします!)
その他ネックレスやリング、普段アクセサリーをつけない方でもお楽しみいただける暮らしのアクセサリー等々、たくさんご用意してお待ちしていますね。
.
あなたの大事にしたい一品が見つかりますように。
.
【Webショップ】
https://jewelryspice.buyshop.jp
.
【その他SNS】
Instagram→@spice_shiro
Twitter→@SPICE_shiro
Tumblr→@handmadejewelry-spice