*今年を振り返って&来年の目標*

今日からダンナくんもお休みに入り、朝から収納部屋の片付け。
何でも捨てちゃうダンナくん。
私はなかなか捨てられないタイプなので、、、片付かないのはわかってるけど、全部捨てられるのは困る(>_<)

冬休み中は、家のことで忙しいのでハンドメイドはお休み。ダンナくんが珍しく休みなので、のんびり家族と過ごします。

目にキズができ、ドライアイで目がかすんで調子も悪いので、ちょっと目を休め、来年も大好きなハンドメイドができるようにしたいと思う。

今年は、ハンドメイドを通してたくさんの人と出逢った(^^)

イベントなどでご一緒させていただいた作家さま方、ありがとうございました。

私の作品をお嫁にもらって下さった皆様、ありがとうございました。

今年は、色々なイベントに参加させてもらい、充実した毎日だったなぁ。
来年も楽しい一年になるといいな。

来年の目標は、アトリエ部屋の完成。にこにこマルシェの2回目開催などなど。

みなさま、来年もよろしくお願いします。