投稿写真

投稿写真

投稿写真

サンタさんからのプレゼント♪

Merry Christmas!

今日は、待ちに待ったクリスマス(^^)

今朝、息子が起きると部屋にサンタさんからのプレゼントが置いてあったみたい。プレゼントが気になってか6時前に起きた息子。

私が起きたのが7時で、リビングに降りてくるともう箱からプレゼントをだして、お菓子も少し食べた後でひした(*_*)

サンタさんにお手紙を書いてお願いしていた『オレカンペキデバイスとお菓子&クラッカー』が入っていたと大喜び(*^^*)

サンタさんからのお手紙は、英語で書いてあったので、私が読んであげたよ。

みなさんの家の子供たちにもサンタさんからのプレゼント届きましたか?

どうか楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪