Berry homeいちご さんの2階に今日は、paseriさんがお店を開いていて、
素敵なお洋服やバッグなどを見せていただいたよ。

私は陶器のネックレスに惹かれ、買ってきちゃった(≧▽≦)
タティングレースがついていて、オシャレ~ドキドキ



それからお腹もすいたので、タイヤキが人気のカラクさんへ。

ランチは、2種類のパニーニをみんなで頼み、シェアして食べて、おいしかった(*^-^)b


カフェラテ。アートが素敵!


デザートには、おからシフォン。
抹茶&カシューナッツ入り音譜


お土産にあんことカスタードのタイヤキを頼み、家に帰って息子と食べたよ。あんこが甘過ぎず、おいしい(*^▽^*)



まだ続きがあるよー。
よかったら北本雑貨ツアー③も見てね。

Android携帯からの投稿