投稿写真

*アトリエ収納*

我が家には、生地、毛糸、革、レースなどなど、、、ハンドメイドに必要な資材がいっぱい!

きちんと整理できていないから、使うときになって「あれ~どこにしまったっけ?」と探すこともしばしば(^-^;
これでは効率悪いよね。

アトリエ部屋に作業テーブルも買ったから、早く整理しなくちゃと思っているけど、、、細々したものをどうやって収納するか悩み中。

今日、参考になりそう雑誌を見つけて買ってきたよ(*^^*)

100均や無印でも収納ケースは売ってるけれど、、、自分が使いやすく、作業が楽しくなる素敵なアトリエにするために、妥協しないで一生大事に使える収納選びをしたいな。