川口『暮らふと』に行ったあと、また電車で移動して、『東京おもちゃまつり』に行ってきたよ。



四谷三丁目駅からおもちゃ美術館への道を間違え、反対方向へ歩いてしまったドジな私ガーン

気がついたら四ッ谷駅まで行ってしまい、交番でおまわりさんに聞いて、、、後戻りして、なんとか辿り着きましたニコニコ息子にブーブー言われちゃった。(´д`lll)



おもちゃまつりは、小さい子を連れたママや家族連れが多く、にぎわっていたよ。息子は、スライム作りと私のママ友達がやっていた香るブンブンゴマ作りのワークショップを体験。ブンブン回すといい香り~♪



せっかくなので、おもちゃ美術館も見てきたよ。いろんなおもちゃがあって、遊べておもしろかったよ(*^-^)b



お土産に『ソーマキューブ』というヒノキのおもちゃを買ってきたよ。ハリネズミの模様もかわいかったし、作り方が240パターンもあるんだってショック!




息子と頭を使って遊ぼうと思ってます(b^-゜)

たくさん歩いて疲れたけど、久しぶりの息子とのデート、楽しかった音譜



Android携帯からの投稿