25日(水)から今日までの3日間開催していた「にこにこマルシェ」が無事に終了。


ママ友、ご近所さん、ハンドメイドつながりの作家さん、学生時代の友人など・・・たくさんお客さんが来てくれて、


毎日とってもにぎやかで楽しかったです。差し入れもたくさんいただき、ありがとうございましたぺこりパンダ


ディスプレイを変えるのも雑貨屋さんの店員になった気分でおもしろかったし、


みんなが楽しそうに作品を選んでいる姿を見ることができて、とてもうれしかったです。


ステキな作品に囲まれて生活した数日間、とっても癒されましたうふふ・・・


私自身もイベントでたくさんお買いものもしちゃったえへ 後日アップしますね。


「またイベントやってね」「今日は癒された」「女の子だってことを思い出した」などなど、


来てくださった方からうれしいお言葉をいっぱいもらい、疲れが吹っ飛びました。


一緒にお店番をしてくれてた主催メンバーも「ほんとに楽しかった。夢のような時間を過ごせた。ありがとう~」と


言ってくれて、思い切ってやってみてよかったと思っています。


息子とダンナくんに「またイベントやってもいい?」と聞いたら、「いいよ~」ということだったので、


調子にのってまたやっちゃおうかな?って思っている私ニヒヒ


少し落ち着いたら、また企画しようっと。協力してくれた家族にも感謝ハート


来週もイベントが2つ。まだちょっと忙しい日が続きそうですが、がんばります!


リビングも元通りにしなくっちゃ。。。あぁ、現実の生活に戻らなくては。


今回のイベントは、初めてにしては大成功だったかな?


いろいろと相談にのってくれて、お手伝いしてくれた主催メンバーの小学校のママ友二人とお店番のお手伝いに来てくれたyokkoちゃん、Twin moonさん、参加してくださった作家さんたち、みなさんのご協力のおかげで無事終えることができました。ありがとうございました。


3日間の間に来てくださったお客様みなさんにも深く御礼申し上げますありがとうございます


3日間連続で来てくれた友達、期間中2回も足を運んでくれた友達がいて、ほんとに感激やった!


次回は、いつできるかわかりませんが・・・またよろしくお願いします。


今回、来ることができなかったお客様にも次回はぜひ遊びに来てほしいと思っています。

karemのブログ


karemのブログ



karemのブログ



karemのブログ