にこにこマルシェ 2日目。


オープンの10時半ちょっと前にママ友達が一番乗りで子連れで遊びに来てくれて・・・


そのうち一人は昨日に引き続き2回目のご来場(^^) 


ディスプレイが変わっていることに気がついてくれて、作品も増えていたので喜んでいたよ。


その後も小学校のママ友やご近所のママ友など、次々と見に来てくれて・・・大盛況きゃー


イベントをやる前は不安だったけど・・・うれしいよかった~♪


午後2時ごろには落ち着いたので、作家さんたちが持ってきてくれた作品をすべてディスプレイを変えながら、


並べて準備完了!


明日は、最終日。


お天気は良くなりそうなので、お客さんがたくさん来てくれるといいなsao☆


なんだか毎日が楽しくって、イベント終わるのさみしいな。。。。


今日、お越しくださった皆様、ありがとうございました。


明日までやっているので、よろしかったら明日もぜひ遊びに来てくださいねハート



午前中の様子。ちびっこのかわいいお客様もお買いものカゴ持って遊んでました。

karemのブログ


2日目のディスプレイの全体像


karemのブログ