投稿写真

投稿写真


みなさま、たくさんのご訪問ありがとうございますaya

自宅で開催する『にこにこマルシェ』まで、あと一週間。


本格的に準備を始めなくてはf(^_^;

作品づくりも追い込み!

今日もウォーキングをサボって家にひきこもり、朝からアミアミ毛糸&ミシンかけミシン

サニタリーケース15個と裂き布をまわりに編んだコースター5個完成。

サニタリーケースは、一つ一つタグやレースが違うので、お好みのものを探してね。

今回もSmile Box さんの消ゴムはんこのかわいいタグを、たくさん使わせていただいていますよ(*^^*)

次は何を作ろうかな?

ガレッジセール用の品にも値段つけなくちゃ。

参加する作家さんたちの作品も次々と我が家に届いているので、お楽しみにsei



にこにこマルシェ

H25.9.25(水)~27日(金)の3日間

10:30~15:00

場所:埼玉県上尾市 (上尾市役所から徒歩5分ぐらい)


 ※開催場所の詳細を知りたい方は、メッセージ欄からコメントをお願いします。

   こっそり教えちゃいますにゃ


イベントの詳しい内容は下記へ。


http://ameblo.jp/karem-chan/theme2-10061604585.html


みなさま、できましたらエコバッグをご持参くださいお願い