投稿写真

投稿写真

投稿写真

脱衣場のカーテン♪

今の家に来てからずっと気にいって使っていたパッチワーク生地の手作りカーテンが汚くなったので、、、今度はホワイトのドットなどの刺繍がはいっている生地で作ったカーテンにチェンジしたよ。

やっぱり前のカーテンの方がかわいいな。でも、しばらくはこれでガマン。

かわいい生地を見つけたら、またチェンジしようっと(^^)

カーテンを変えると雰囲気もガラリと変わるよね?

リビングや寝室などのカーテンは、高くてなかなか変えられないけど(^-^;

イベントに向けて、作品も作らなきゃだけど、、、家の掃除と片付けもがんばらなくちゃ。

あと約1ヶ月。がんばりまーす!