投稿写真

投稿写真

投稿写真

*イベント戦利品*

本日は、雨の中ご来場いただきありがとうございました(^-^)

開場時間前から並んでいるお客様もいて、大盛況でした。

私は、素敵ながま口などを作っているR-class さんと二人でお店番をして、お客様とお話ししたり、他の作家さんのブースでお買い物したり、楽しい時間を過ごしてきました。

今回、ヒカリノシズクさんの一点もののネックレスに一目ボレ(*^^*)
インテリアにしても素敵!

あとは、大好きなYUWAの生地のセットや襟レースを購入。

どんな作品に使おうかな?

******

主催のたまごさん、お手伝いのスタッフさん、出店していた作家の皆様、お疲れ様でした。