投稿写真

cache cache フリマ

今日は、お友達の作家さんたちが参加している『cache cache フリマ』に掘り出し物を探しに行ってきました。

子供のオモチャや洋服、雑貨など、、、色々あって楽しかったです。

私は、アンティークの素敵なハンガー(アンティーク好きにしかわからない?)と息子用にとwaonの折り畳み傘、自分用にシャツとパーカーを買ってきました(^^)

安くていいお買い物ができて、よかったです(^o^)

さぁ、これから作品のラッピング&値札つけ、がんばります!

来週の東松山のイベントには、是非たくさんの人に遊びに来ていただきたいと思います。

よろしくお願いします。