投稿写真

投稿写真

投稿写真

イベント報告♪

今日は、さいたまmama ' s マーケットの物販ブースに出店。会場に着いてから、パラッと雨が降り、天気が心配でしたが、、、昼過ぎには青空になり、日差しもでて、暑いぐらいでした。
ベビーダンスなどの講座に予約していた赤ちゃん連れの若いママが物販ブースにもいっぱい来てくれて、大盛況でした。

今日もうれしいことにたくさんの作品がお嫁にいきました(^^)
ありがとうございました。

明日も朝10時~15時まで開催しています。土曜日なので、今日よりお客さんが多くなりそう。明日も楽しみです。

みなさんのお越しをお待ちしています。子供向けのクイズラリーなどもありますよ!