今日は、ハンドメイドつながりのお友達の家で行われていた「cache cache market」に遊びに行ってきました。


会場のお友達の家に入ったのは初めてだったのですが・・・広くておしゃれでした。

リビングに作品が作家さんごとにきれいにディスプレイされていて、わくわくしましたアップ


ステキな作家さんがたくさん参加されていたので、OPEN時間には駐車場もいっぱいで、

入場制限もしていたそうです(*_*)


私は、午前中エアロビがあったので・・・12時過ぎにママ友達といったので、駐車場にもすぐに停められたし、ゆっくり作品も見ることもでき、知り合いの作家さんたちともゆっくりお話しすることができて、とっても楽しかったですo(〃^▽^〃)o


義妹のyokkoちゃんとチビ姫ちゃんとも会えたし、今度イベントでご一緒するR-classさんやイベントでお世話になる主催者のてぃ~たいむさんやたまごさんなどにもお会いすることができましたにこり


その他にもブログでつながっているお友達にも会えて、個性豊かな素敵な作品を見せていただき、

いい刺激になりました顔文字 うふv


私ももっとがんばらなきゃ~汗


一緒に行ったママ友達も「楽しかったぁ~ニコニコ素敵な世界を体験できた」って言って喜んでくれたのでよかったぁo(^▽^)o


主催者のcache cacheさん、参加されていた作家のみなさま、お疲れ様でした。

癒しの時間をありがとうございました~Thank you


私は、5月末のcache cache shopに参加させていただく予定なので、都合が合えばぜひ遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いしますぺこり


karemのブログ


チクチク日記さんのラミネート生地のポーチとhono cafeさんのコーナーでクッキーをゲットしてきましたWハート


今日、以前違うイベントでチクチク日記さんから購入させていただいた大きなバックを持っていて、このポーチが同じ生地だったので、つい買っちゃいましたえへ シックな色にバラの模様でステキでしょ!?


クッキー、家に帰ってきてから息子とおやつにいただき、めちゃおいしかったですぐぅ~。



karemのブログ