今日も昼過ぎまで雨で寒かったですねぇ~さむぅ


昨日、たまたま見つけた「レトロ館」というお店。


アンティーク好きな私は、ダンナくんと息子に付き合ってもらって覗きに行ってきました。


おじさん一人でやっているお店で、食器な着物、レコードなど昭和レトロ雑貨が色々と置いてありました。


そこで、私が一目ボレハート顔 したのは・・・駄菓子屋のレトロなブリキガラスケース。


昨年から欲しいなぁ~と思って、アンティークフェアでもチェックしていたもの。


でも、いいお値段だったし、昨日はダンナくんと息子も一緒だったので買わずに家に帰りました。


家に着いてからネットで検索しても、同じものがなく、


昨夜夢昼寝にもブリキガラスケースが出てきたので、「やっぱり運命の出逢いだ!」って


思ったので、今日またダンナくんに付き合ってもらってゲットしてきちゃいました萌え


このブリキガラスケース、古いものですが・・・状態もよく、きれいで希少&掘り出し物だったみたい顔文字 うふv


おじさんに無理言って、まけてもらえて超ラッキーラッキー


早速、お気に入りのものを入れて、ディスプレイ。


う~ん、やっぱりいい感じo(^▽^)o



karemのブログ


みなさんも掘り出し物を探しに行ってみてくださいね!!

おじさんにブログで宣伝しておきますねぇ~って伝えたので、

いただいた名刺をアップしておきます。


karemのブログ


karemのブログ