こんにちは。

今日もいいお天気で春の陽気だったkarem地方。

午後、久しぶりに委託先のCafe&galleryふきあげさんに作品を納品してきましたくるまr

13時半ごろお店に着いたのですが・・・ランチに来ていた女性のグループの方たちが、
雑貨のBOXを楽しそうに見ているところで、私が新作をBOXにディスプレイするとすぐに見て下さり、
「かわいい~」と言って、麻かご巾着などをお嫁にもらってくださいましたうれしい

ありがとうございましたThank you

ナイスタイミングで、うれしかったですイエイ

作品をいっぱい持っていったので、Box内がてんこ盛りですぷぷ

karemのブログ


karemのブログ



帰りに私も息子も大好きなポケットやさんのスノーボールを買ってきました。

息子が学校から帰ってきてすぐに、おやつで食べましたうまい

karemのブログ