こんにちは。

今日は、小学校の卒業式で・・・学校がお休みで、朝から近所の兄妹がうちに遊びに来て、

仲良く遊んでいますうさ

昨日は、twin moonさんの家に春日部のイベントに置かせていただく作品を届けに行って来ました。

Twin moonさんのブースにぜひ遊びによって下さいね♪

★3月24日(日)・25日(月) 11:00~16:00
『手作りカントリーマーケット in 春日部ララガーデン』


会場:ララガーデン 1階広場
※雨天:2階コミュニュティールーム

埼玉県春日部市南1-1-1
東武鉄道伊勢崎線・野田線春日部駅 西口徒歩4分

主催 てぃーたいむ様



これからいろんなイベントがあります!何か新しいものにチャレンジしたいと思っています♪


karemのブログ



6月4日 手作り&カントリーマーケットの出店ブースが決定しましたビックリマーク

まだ先のことですが・・・手帳にぜひメモして遊びにいらしてくださいお願い

karemのブログ


私は、赤い丸印をつけている「Chochora」さんのブースに一緒に参加する予定です。

出店数の多い、幸手のイベント。他の作家さんたちの作品を見るのも楽しみですわくわく♪