karemのブログ


新しい作品づくり&オリジナル商品を目指し、麻ひもを棒針で編んだバックを作ってみましたチャレンジ


市松模様黒の市松模様 のシンプルなバック。


レザー&バテンレースで大人っぽく仕上げました。


バテンレースをボンドでつけたのですが・・・ボンドの黄色が浮き出てしまったのがショックガーン


そんなこともあり、格安で販売予定です。



karemのブログ



内布は、シンプルなリネンの無地。ポケットも1個つけましたよ!


マグネットホックで中のものが落ちないようにしました。



karemのブログ


小さなバックですが、お財布・携帯・ハンカチ&ティッシュくらいなら、入ります。


ちょこっとしたお出掛けに持っていただけたら、うれしいですキャー


息子にモデルになってもらいました。


肩にかけるとこんな感じですo(〃^▽^〃)o

 

いかがでしょう?



karemのブログ


これから麻ひもを追加購入して、新作バックをたくさん作る予定です。


お楽しみに音符