karemのブログ

東松山のイベントでお買いものした後、もう一つイベントにニヤリ イベントのハシゴ、たのしいな(≧▽≦)


昨日ご紹介した大好きな消しゴムはんこ作家の「Smile Box」さんやママ友のnico*ちゃんがでている


イベント「イチゴイチエ 手作り雑貨屋さん」に遊びに行って来ましたわぁい


時間的に厳しくて行けないかな?って思っていたのですが、行けてよかったです。


1時半すぎに着いたので、お客さんも落ち着いていて、Smile Boxさんと初めましてのご挨拶もでき、


他の作家さんともおしゃべりができて楽しかったですo(^▽^)o


Smile Boxさんのかわいいハンコがたくさんあって、どれにしようか迷っちゃいました~(^^;


他にもいっぱいかわいいのがあったのですが、今回は写真の2個だけでガマン。


義妹のyokkoちゃんも今日オーダーしたのですが、私も今度オーダーをお願いしようと思っています。


あぁ~どんなデザインにしよう?また悩むなぁ悩




karemのブログ



今日は、一日楽しいお出掛けで、いい夢見れそう。


ハンドメイド熱もupアップ 新しい作品づくり、また明日からがんばろうっと。