今日は、義妹のyokkoちゃんとチビ姫ちゃんと私の3人で、楽しみにしていたイベントに行ってきました。


私たちが会場に着いたのが11時過ぎ。


ものすごい人・人・人でした。


会場内をぐるっと一回り。素敵な作品がたくさんあって、テンション↑↑


顔見知りの作家さんが出店していたり、お友達の作家さんも数人お買いものに来ていて偶然ばったり


会っておしゃべりしたり・・・楽しかったです♪


明日、twin moonさんのブースに私の作品&yokkoちゃんの作品も


委託で置かせていただく予定です。


是非、お時間のある方はお越しください(^o^)/


カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013winter

日時・・・2013.1.29(火)~30(水) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)



☆今日の戦利品☆


「コツコツ♪トントン♪木工雑貨」さん

かわいいドアに一目ボレハート


シャビーな感じ&優しい色合いの花柄の生地。


女性の作家さんらしい、繊細な作品です!


何を飾ろうかなうきうきうきうき



karemのブログ


「カントリーママ」さん


チャームを購入。これからどんな作品につけようかな?





karemのブログ


東松山から戻り・・・もう1か所イベントに行ってきました。


次の記事で紹介します(*^^*)