今日は、大好きな消しゴムはんこの作家さんを紹介しますビックリマーク2



私が作品のタグに使わせていただいている消しゴムはんこは、


「Smile Box」さんの作品です!


とってもかわいいはんこをたくさん作っているんですよ!


http://ameblo.jp/ta-mio0512/entry-11458061358.html





karemのブログ


先日、Smile Boxさんからブログにメッセージをいただき、


私のママ友ともつながっていることが判明!


世間は狭いです。


今週29日に私のママ友と一緒にイベント「イチゴイチエ手作り雑貨やさん」に参加されるそうです。


私は、ちょっと別の用事があって残念ながら行けませんが・・・


みなさん、よかったらお出掛けくださいね♪


きっとステキな作品に出逢えますよハート