おはようございます。


この週末、スノーパルOGUNAほたかに行ってきました。


朝から雪がずーっと降り続き・・・


寒波の影響でめちゃめちゃ寒かったです寒い。 気温は-10℃ぐらい??


雪質はパウダーでサイコーきゃっ


いつもよりたくさん着込んでスキー場に行ってのですが、足と手の指先が冷たくなり、


痛いぐらいでした。でも、子供は元気!息子は、一度も寒いと言いませんでしたひゃ~・・・


午前中は、ショートポール。午後はロングのポールをたてて・・・ポール練習をしました。



karemのブログ


夜もずっと雪が降り雪。・・・車がすっぽり埋もれてしまった。40センチぐらい積もったかな?


karemのブログ


日曜も朝から雪雪だるま 


午前中は、風も強く・・・リフトも止まってしまったり、昨日よりも更に寒く感じました寒っ!!


寒い中、午前中はポール練習。


お昼は、ネットの口コミで見た「おばんじょうのロコモコ丼がおいしい!」という情報をゲットしたので、


群馬のスキークラブのお姉さんと二人で食べに行ってきました。


評判通り・・・おいしかったですうまい



karemのブログ


息子とダンナくん、その他のメンバーは他の食堂で食べて、おいしくなかったそうなので、


私たちはラッキーでしたきゃー


午後は、競技大会!2本の合計タイムで競いました。


太陽サン太郎がでてきて、風もおさまり・・・視界良好の中、気持ちよく滑ってきました。


家族3人で参加し、みんな賞状と参加賞をもらってきましたо(ж>▽<)y ☆



karemのブログ


大会後に一本だけ息子と二人で滑りに・・・。


すっかり青空になり、眺めがよかったですわーい



karemのブログ


また来月大会に参加するので、もっと練習しなくっちゃ!