karemのブログ



昨日、第2回「つなぐ*マルシェ」が無事終了いたしました。


会場にお越しくださったみなさま、私のつたない作品をお嫁にもらってくださったお客様、


ありがとうございましたハート たくさんお嫁入りして、うれしかったですHAPPY


そして、主催のお二人、一緒に参加した作家さんたち、お疲れ様&ありがとうございました。


今回、新たな作家さんたちとお知り合いになれ、今後もイベントに一緒に参加できたらいいなぁ~と


思っています。 


昨日は、最終日で本当はお当番に入り、搬出の予定でしたが・・・


息子ちゃんがインフルになってしまったので、会場に行くことができず、


何人かの作家さんと一度もお会いできなかったのが残念です。


搬出も義妹のyokkoちゃんに頼み、ご迷惑をおかけしましたごめん


また今度、反省会?でみなさまとお会いしたいです。