karemのブログ


昨日の午後から発熱した息子ちゃん。


今朝も下がらず、病院で診てもらうと・・・インフルエンザA型と診断されましたgakuri*


怒れていたインフルが我が家にもキターーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今週一週間、出席停止になりそうです。


予防接種もしていないので、ひどくならないといいな。


とりあえずタミフル飲んで、おとなしくさせておきます。


私は、まだ熱はないのですが・・・喉が少し痛く、鼻水がひどいですカスパー102


親子でひきこもりしなくっちゃ。


今日は、「つなぐ*マルシェ」の最終日で、お店番に行くのを楽しみにしていたのに残念涙


今回、見ていない作品もあるし・・・お会いしていない作家さんもいるのに~。


ほんとにタイミング悪いブルー


搬出も義妹のyokkoちゃんや近所の作家さんにお願いしました。


みなさんにご迷惑をおかけして・・・申し訳ないです。土下座


つなまるの主催者さん、一緒に参加していた作家さんたちにまたの機会にゆっくりとお会いしたいです。



karemのブログ


つなぐ*マルシェは、本日の午後3時まで開催しています。


残り数時間ですが・・・よかったらお出掛けください(^^)/