こんばんは。


今日は、明日から開催の「つなぐ*マルシェ」の搬入をしてきました。車


作品が多かったので・・・棚2つ。スペースをたくさん使わせていただきましたやったね


私のディスプレイは、写真を撮ったあとに少し変えましたが・・・こんな感じです。


スマホスマホで撮ったので・・・写真が暗くてすみません。


明日は、ちゃんとしたカメラで撮ってこようと思います。


karemのブログ



他の作家さんの作品もちょこっと見せていただいてきました。

すてきな作品ばかりでしたよもへ~


写真を撮らせてもらいましたが・・・


お楽しみということで、今日アップするのはやめときます。



karemのブログ



昨日、名刺がきれてることに気がつき、明日からのイベント用がない!って思って


PCに向かったのですが、前のPCで作った名刺のデータが新しいPCで使えないガーン2


急遽、新しい名刺をつくることに・・・。


PCに詳しくない私。かなり手こずりました理解不能 


何時間かかっただろう?


Word を使って、なんとか作った名刺が完成しましたほっ・・・


まぁまぁかな?

karemのブログ


明日は、お店番なので会場に早く行かなくては・・・。


みなさまのお越しをお待ちしています♪