明日は、つなぐ*マルシェの搬入日。


値札、納品書の準備もOK。


車にテーブルや棚などの備品も詰め込んだし・・・あとは明日残りのものを積むだけ。


ドジな私・・・忘れ物しないようにしなくっちゃ!


今日も時間があったので、ランチョンマット&コップ入れを2組作りました。


ギリギリまで製作にしている私(^^;


もっと計画を立てて、ゆとりをもてるように気をつけなくちゃ。


今回は、在庫が結構あったので、作品数が思っていたよりいっぱいに ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


きれいにディスプレイできるかしら??


今日は、もう疲れたので早めに寝ます(^-^)ノ~~



karemのブログ


karemのブログ




1月18日~21日まで、浦和の家で「つなぐ*マルシェ」開催びっくり



その後、東松山のイベントにも委託で出品予定です。