karemのブログ



連休で出かけていて・・・久しぶりの更新になってしまいました(^^;

昨日は、すごい雪でしたね~。私は、土曜日の午後から湯沢に出掛け、


13日はスキーをしてきました。天気も雪質もよく、気持ちよく滑ってきました。


ほんとは昨日も滑る予定でしたが、すごい雪で帰れなくなると困ると思い、


スキーに行くのをあきらめ、家に帰ってきました。


その判断は正解!昼すぎには帰ってこれました( ̄▽ ̄)=3


今朝も道路にまだ雪がたくさん残っていますね!


私は、今朝は旗当番で・・・長靴を履いて、出掛けてきました。


それから、家の前の雪かきを少しして、もう疲れちゃったけど・・・明後日17日には搬入。


まだ準備が全然終わっていないので、がんばらなくちゃ。


ガーゼハンカチ、女の子用給食セット。


まだまだ作りたいものがあったけれど、もう時間がないヽ(;´ω`)ノ


とりあえず、今できているものに値札をつけて、納品リスト書いて・・・準備しなくちゃ!



karemのブログ


karemのブログ



karemのブログ



18日~21日開催の「つなぐ*マルシェ」


是非、遊びにきてください!


18日、21日にお店番予定です。




karemのブログ