karemのブログ



まだ1月になったばかりですが・・・


4月に入園・入学を控えているお子さんがいるママさんたちビックリマーク


早めに準備した方が焦らなくていいですよ(^_-)☆ 


お裁縫が苦手なママや忙しいママたちのお手伝いができたらと思い、


男の子用のランチョンマットを作ってみましたイエーイ!!


男の子が大好きな車車や電車新幹線柄。(小学生には子供っぽいかな??)


40㎝×40㎝のランチョンマット4枚と35㎝×35㎝のランチョンマット1枚。


これからお揃いの生地で給食袋(ランチョンマット&コップ入れ)も作ろうと思っています。


BOY’Sのが全部できたら、GIRL'Sのも作りたい!


作りたいものがいっぱいあるのに、あと10日しかないガビーン


焦る~~~あたふた




karemのブログ