karemのブログ



今日は、息子を連れて・・・DVDをレンタルしてきて、


息子にDVDをみせておいて、


私はミシンに向かって作品づくり。



またまた「移動ポケット」を作りました。


今回のは、ちょっと大人っぽいかな?


karemのブログ



それから、以前紹介したティーカップ型ピンクッションに・・・


スプーンをのせてみましたビックリマーク


かわいい~と自己満足(o^-')b


karemのブログ

イベント用にラッピングしてみましたが・・・

うまくいかな~いヽ(;´Д`)ノ

難しいヽ(;´ω`)ノ

ハァ~やっぱり私はぶっきっちょだわがーん


karemのブログ