karemのブログ


今日は、息子ちゃんの9歳のBirthdayでした。


毎年恒例の行事で。。。ダンナくんの実家でみんなにお祝いしてもらいましたо(ж>▽<)y ☆


今日は、お誕生日プレゼントももらい、お年玉もたっぷりもらってニンマリ(*^^)v


フルーツたっぷりのケーキは、まいう


karemのブログ



まだまだ甘えん坊の息子ちゃんですが・・・大きくなったなぁ~としみじみ思います。


姪っ子のYちゃんと一緒に写真を撮りました。


こう見ると・・・すっかりお兄ちゃんになっていてビックリ(ノ゚ο゚)ノ





大好きな息子ちゃん。ほんとにおめでとう♪

息子ちゃんには、ずっと優しい子でいて欲しいなぁ~って思っていますちゅう~














karemのブログ