karemのブログ


ブログへのご訪問ありがとうございます。


いよいよ2013年がスタートしました!! 


2012年に引き続き、今年もよろしくお願いします。




karemのブログ


新年早々、我が家は寝坊。。。(^^;


遅めの朝食になんちゃっておせち&お雑煮を食べました。


それから家族そろって初詣。



karemのブログ


今年は、いろんなおみくじの中から私は「女みくじ」をチョイス。


中を見てビックリ!大吉でした~o(〃^▽^〃)o


ダンナくんは男みくじをひいたのですが・・・「俺も大吉о(ж>▽<)y ☆」


こんなこともあるんですねヘ(゚∀゚*)ノ


新年早々ラッキー&ハッピー音譜


息子ちゃんだけは、天然石おみくじで・・・小吉。


今年は、どんな一年になるんだろう???楽しみ(^ε^)♪