karemのブログ


今日は、朝からどんよりくもり空で・・・雨が降って寒い一日でした。

ブロ友のこっとんさん&tiaraさんが、家に遊びに来てくれましたにこ


朝からがんばって掃除して。。。ドキドキワクワクしながら待っていました。


初めてお招きするお客様の時には、気合いを入れて家を片付ける私(* ̄Oノ ̄*)


この二人を招待するために掃除&片付けを始め、


やる気スイッチが入った私。二人に感謝ですpanda


10時半前に我が家に到着。

玄関に入る前から二人はテンションアゲアゲ~!


リビングに案内した後、せっかく片付けたので・・・


子供部屋、恥ずかしながらも寝室までチラッと強引に?案内(*v.v)。


私は人の家を見るのが好きだけど・・・喜んでもらえたか心配(^^;


お二人からお土産をいただいちゃいました~にこっ


ご馳走様でした~^^

早速コーヒーを入れて、みんなでティータイムうまっ


しばらくの間、インテリアの話で大盛り上がり笑顔

しっとりドーナツ

karemのブログ

ラスク

karemのブログ


ランチは、宅配で3人とも「ヒレカツ丼」を注文しました。


karemのブログ

ボリュームたっぷりで、お腹がいっぱいに。


食後もずーっと楽しくおしゃべりに夢中になっていて、

気がつくとtiaraさんの幼稚園のお子さんのお迎えの時間になってしまい、


みんなでビックリΣ(・ω・;|||


とっても楽しい時間でした。もっと話したかったぁ~。


・・・ということで、

また年明けに集まりましょう絵文字


同じ市内に共通の趣味の新しい友達ができて、うれしいです。


これからもよろしくねpanda