10月、11月と毎日のように。。。何かしら作っていたのに、


12月になってイベントが終ってからは、何も作っていません(^^;


家の中を片付けようと思ったら・・・そればかり気になってしまい、


「断捨離宣言」もして、とにかく家の中の要らないものをどんどん捨てて、


かわいく収納&楽しくお片付けを目標に毎日整理整頓しながら、


気になったところを掃除したりしています。


そんな訳で、家が片付くまでハンドメイドやらないかも!?


1月18日~「つなぐマルシェ」があるので、のんびりしていられないのですが、


とにかく家をスッキリさせたくて。


冬休みは、ダンナくんが出張でほぼ出かける予定がなく、


製作をがんばるつもりなので、今のうちに片付けをがんばろうっと(^^)



☆無印のハブラシ立て&ハブラシ


 丸いコロンとした形がかわいいし、色で自分のものがわかると思って。。。


karemのブログ


☆手芸用品収納♪



 3個おそろいのガラス瓶にボタンを収納。


 引出しのガラスから見えるのは、カラフルなボタン。


 中にはファスナーや合皮モチーフなどを入れています。



karemのブログ