゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆こんばんは。


今日は、昼間はポカポカ陽気だったのに・・・夕方は風が強くて寒かった(>_<)


さっき記事を書いている途中に全部消えてしまってショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんでだろう?


ふぅ~気を取り直してがんばるぞ!




先日、12月4日(火)に行った


「アンティークフェア in さいたまスーパーアリーナ」での戦利品を紹介します♪



☆フランスのソーイングBOX



  入場してわりとすぐに「unikk」というお店で見つけて一目ボレラブラブ!


karemのブログ


かなりの収納力。

写真では片側しか開いていませんが、両側にガバ~と開きます。


karemのブログ

フタの裏にラクガキがありますが・・・これもアンティークならではの味ですね。



☆日本のもの?古いカゴ



karemのブログ


  正面&両側の留め具がついているんです。珍しくないですか?


  飴色な感じと雰囲気にまたもや一目ボレ(≧▽≦)



☆フランスのアンティークレース


  

karemのブログ


  たまたま入ったお店で見つけたステキなレース


  切り売りしていて、しかも半額になっていたので、


  自分用に2m買ってきました。


  ぺチパンツにつけてもかわいいし、


  バックや小物に使ってもよさそうニコニコ


今回の戦利品は上記の3点のみですが・・・大満足で幸せ気分で帰ってきました。



一人で広いアリーナ内を早足でダッシュして、三 (/ ^^)/ 


汗だくにあせるなりながら見た甲斐がありました(笑)。 


ゆくゆくは、2階の作る予定のアトリエに置くつもりですが・・・


今はいつでも眺められるリビング脇の小さな畳コーナーに


ソーイングBOXとかごを並べて置いて、


う~ん、いい感じにひひ と一人でニヤニヤ。


今度遊びにくる友達にも見せて自慢しちゃおうっとv(^-^)v

大事に使おうと思いますドキドキ