「cafe gallery ふきあげ」さんに、


                    挨拶も兼ねて初めて行ってきました。

  

                  店内はとっても明るく、ママさんも気さくで・・・


                   近所のママたちがランチをしに来ていて、


                   店内の雑貨も楽しそうに見ていました。


karemのブログ


左側がpirocoさんのヘンプアクセなど。右側が私の作品。



karemのブログ


私もレンタルBOXをシェアしているpirocoさんと一緒に

ランチしてきました。

おいしかったです。


karemのブログ


karemのブログ

機会がございましたら、ぜひお寄りください。


ふきあげ

埼玉県白岡町新白岡3-39-1