10代のためのティーンズ☆カフェ@新宿6丁目

 

 歌舞伎町には色々な10代のお子さんや若者が来ています。

 親としてはトー横、歌舞伎町と聞くと「え?大丈夫なの?」と思ってしまいますガーン

 実際、危険なニュースが色々と流れています。   

 ちょっとでも若い人たちが危険な目にあわないように、週2回だけですが、夜、新宿6丁目でカフェスペースをお借りして開放しています。中高生の子ども食堂のような感じです。

 新宿6丁目は歌舞伎町の端っこから徒歩で5分程度にあります。ちょっと歩かないといけないけど、美味しいお食事を用意していますので、気軽に遊びにきてくださいね。

…とお子さまたちにお伝えください。

 

    

詳しくは手紙

karemkarem202401@gmail.com

 

 

    

ティーンズ☆カフェの公式LINEティーンズカフェの公式LINE