原宿 JUSTIN | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

原宿の警察署の向かいにあるオシャレなお店です。
今の時期はビアガーデンもやってて、生ハム食べ放題プランもありましたおんぷ


スペイン&メキシコ料理のお店なので、メニューも豊富です。
お酒の種類も充実していましたシャンパン








呑むにはちょっと早い時間だったので、この日はアルコールなしでほわーん

スペイン産のはちみつティーが美味しかったハート



◆ほうれん草ともちもちチーズのオムレツ

山形県産の【わんぱく卵】を使ったコクのあるオムレツです。
チーズたっぷりで濃厚なお味ですハート


◆切立て!極薄!ふわふわとろける スペイン ハモンセラーノ。

イタリアの老舗タマニーニ社の重厚なスライサーで極薄にカットした生ハムおんぷ
本当に薄くって、フワフワ顔
薄くてもお味はしっかりしてます。

スライサーも珍しいものだそうなので、一見の価値ありかも。


◆メキシコ産の厚切り熟成牛ガーリックステーキ

しっかりしたお肉の味で、付け合わせのニンニクと良く合いました。
ちょっとお肉が硬いかな~という印象ですが、赤身のお肉なので仕方ないかな。


◆ポテトフライ

大きなバケツに入ってます!
上げ底になってるけど、かなりのボリュームでした。

店員さんも気さくな感じで、子供連れでもすごし易いお店でした。
今度は生ハムとアルコールの組み合わせで利用してみたいニコ

*******************************************
サイト原宿JUSTIN
顔郵便マーク東京 都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F
定休日:不定休
営業時間
月~日 ランチ11:30~16:00/ティー16:00~18:00
   ディナー18:00~23:30(L.O.22:30)
メモ:テラス席はペットOK
ありがと→お店に行く前には、必ずHP等で確認して下さい。
*******************************************