ゴウサハラ@北浦和店 | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

北浦和に美味しいインドカレー屋さんを発見したので行ってきましたおんぷ
店舗駐車場はないですが、近くにTSUTAYAのコインパーキングがありました。
初めはお店に入るのをちょっと躊躇するかもしれませんが、気さくな店員さんが迎えて下さるので大丈夫ですグー

カレーの種類がかなり豊富です。



サイドメニューも充実おんぷ

チキンは1本から注文OKでした。
かなりボリュームがあるので、1本をシェアしても十分だったかも。

ナンもライスも多数種類があるので、お好みで嬉しい


個人的にオススメなのは、こちらのディナーセットです。

セットはプレーンナンがおかわりOKWハート

家族全員、ディナーセットを注文。

カレーはチキンカレーにしました。
チキンはとても柔らかくて、ホロホロに崩れます。
ナンは少し甘みがあって、香りも味もホントにおいしい!!7


こちらもセットのサラダなのですが、このドレッシングがやみつきになる味きゃー
この他にもドリンクとスープがセットになってますが、写真撮り忘れました。
スープはほんのりカレー風味なさっぱりしたスープでした。


こちらは別オーダーのバターナンです。
バターがたっぷり内側にも塗ってあって、スナック感覚でペロッといけます。

タンドーリチキンです。
予想外の大きさにビックリ。
1人1本は我が家には多すぎました。
下に敷いてあるもやしが、地味においしかったほわーん

月に一回は通いたいお店ですハート


佐賀県の鳥栖市にも同じ名前のお店があるのですが、
ご親戚がやってらっしゃるお店だそうで、
お料理の味も同じなので、鳥栖のお店もとっても美味しいですえへ

近々三郷の方にもお店がオープンするそうです。

*******************************************
ゴウサハラ 北浦和店(ぐるなび)
ジャンル:インドカレー
アクセス:JR京浜東北線北浦和駅西口 徒歩10分
住所:〒338-0011 埼玉県さいたま市中央区新中里5-1-6(地図
*******************************************