RONI♡原宿~♪ | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

最近はインスタの方が楽チンで、ブログ放置ぎみでスミマセン汗
アプリの更新入ってから、なーんか重くて使いづらいので足が遠退いてしまってますためいき


さて、今日はレッスンで原宿へおんぷ
珍しくレンとお二人様でお出掛けでした。

レッスン後、あまりの暑さにテンション下がりっぱなしの娘ゲッソリ
RONIで着替えたいと何度も訴えるので、いざ原宿店へ~☆

お店に行ったら、アイコンガールちゃん達に会えましたWハート
二人ともステキなコーデで、すこぶるカワイかった嬉しい
接客も完璧でございましたおんぷ

イベントは昨日だと勘違いしてたから、すごいビックリしたビックリ!!!☆
なーんにも用意してなくて、プチプレ貰いっぱなしでごめんなさいガクリ
次に会えるときに、お返しさせて下さい~(*˘︶˘*).。.:*♡