2015年ラスト♡大晦日♪ | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

今年も今日がラスト!
年を取ると1年がすごく早く感じます汗
2015年は我が家にとって、すごく思い出深い1年でした。


スタコンファイナルvol.7&vol.8に出場できた上、さらに幸せなことに賞まで頂くことができましたラブ


キラキラさんかくランチBOXコンテストキラキラ
家族みんなで案を出し合って、とっても楽しかった嬉しい
パパも海苔カットに協力してくれましたニコ


ロニぴょんデコぴょんせんしゅけんロニぴょん
魔法使いぴょんは、浦和店で2位に選んで頂きましたピカーン
人形遊びに興味のないレンも、ロニぴょんだけは楽しく着せ替えてます♪


ハラ塾メイトに出演させて頂きましたキラキラ
どんな時も緊張しないレンが、本番前に「どうしよう、ドキドキしてきちゃった・・・・」と不安そうにしてたのが新鮮でした。
レンにとって、すごく良い経験になったと思いますニコニコ
水沢アリーさんがとても良い香りだったと、TVで見るたびに言ってます笑


ジュニアワードRONI SPステージキラに出演させて頂けたことと、スタイルバッグのモデルキラをさせて頂けたことが、我が家の一番の思い出ですきゃー
代々木第一体育館の大きなランウェイを、RONIのモデルとして歩けたことは一生の宝物ですきら

そして、レンの活動がきっかけで出会えたお友達がたくさんできました顔ハート

もっと勉強のみに集中させて下さい!と、塾の先生に何度も何度も注意を受け、その度に悩んだり凹んだりしたけど、諦めないでチャレンジして良かった!

いつも仲良くしてくれるお友達、遊びに来て下さるブロ友さん、大好きなRONI浦和店&RONIスタッフ様、今年一年お世話になりました。

2016年もよろしくお願いいたしますaya