サンタさんに何をおねだりする? | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

こんにちはージバニャン
ニコプチ★ブロサポのお題『サンタさんに何をおねだりする?』に答えまーす。

れんの欲しいものは、『マリオメーカー』っていうゲームかなぁマリオ
だけど、スプラトゥーンのアミーボ(イカのやつ)も欲しいなー。
あとは、れん専用のパソコンも欲しいなモバイル君

いっぱい欲しいものあるから、パパとママとおじいちゃんとサンタさんにお願いしようっとピース

なんかママが一つにしなさいって怒ってるーいひひ。


もうすぐニコ☆プチ ガールズランウェイが発売だね!
これはちょっと早いけどママからプレゼントしてもらうんだ♪
RONIの服もコーデに入ってるから、とっても楽しみにしてるんだーロニぴょん

じゃ、またねーばいばい