RONI♪ | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

RONIのショップ撮影会&ウィンターフェア、始まりましたね~おんぷ
レンは浦和とお台場の撮影会に参加します(♡ >ω< ♡)
今からとっても楽しみWハート

先日レッスン後に、roni原宿店へ行ってきました。

その前に綿あめを食べてテンションあげなレン。
原宿店では、スタコンRONI賞の記念品をいただきましたキラキラ
バッグとおそろいのポーチハート大事に大事にしますラブ

私が欲しかったフェイクファーPコートのブラックがあって、パパに交渉の結果OKが出たので、レンと二人でニヤニヤニコ
そして、かわさきさんに美味しいお店の情報も教えてもらって、ほっくほくで帰路へ。


そのまま浦和店へダッシュ
お取り置きをお願いしてたお洋服も無事に回収。
秋冬物、ホントに可愛いのいっぱいで欲しいのありすぎるえへ
ノベのリュックも可愛くて、使うのもったいないー。
そしてリュックに合わせて同柄のシャツも欲しくなるガーン
物欲の秋、恐るべし!ww


先週は浦和店の店長さんに会いに行きました。
たくさんお話しできて嬉しかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お時間いただき、ありがとうございましたheart