ニコ☆プチ10月号の感想を教えてね☆ | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

ニコプチ10月号、ステキな情報たくさーんおんぷ
何度も何度も読んでます好

れんがきゅぴーんキュピーんってしたところと紹介したいと思います。

まずは付録!!7
1440577909326.jpg
大人っぽステーショセットー!
ノートはいっぱい使うから、すごくうれしいおんぷ
さっそく塾のノートに使ってます(*^-^*)


次は~
1440577926386.jpg
ZIDDYの秋冬のお洋服キラキラ
カッコよくってパパとママに見せたら、パパ達も「すごくいいね!」って言ってくれたよWハート
今度おねだりしちゃおう~( *´艸`)


1440577934800.jpg
「きゃわ💛オモシロステショ」のところは、ステショだいすきなれんとママで何度も見たよ♡
欲しいのいっぱいすぎるーためいき


2015-08-26_17.28.07.jpg
占いで決めるヘアアレンジのページも面白かったよおんぷ

ニコプチのゲームも楽しみおんぷ

じゃ、またねーおしまい