夏休みは曜日感覚がなくなる~。 | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

いつもいいね♪やメッセージ、ホントにありがとうごさいますaya

今日はレンを塾に送った後、チビにゃんこの予防接種にダッシュ

先住にゃんことも仲良くやってますトラっぽいもの
餌の時、私の周りに集まってニャンニャン言う3匹が可愛くて、ついついお預けが長くなってしまうえへえへ

午後からは、塾を早退して8/1にあるショーの衣装のフィッティングへ。
カッコイイ衣装なので、本番がとても楽しみおんぷ♪

フィッティング後に原宿でブラブラしようと思ったけど、暑すぎたので早々に退散。


帰りに近所の商店街をブラブラ♪
生のイチゴソースのかき氷を食べ、ドイツ雑貨のお店でひつじのショーンと記念撮影Wハート
このショーン、お店のおじさんの手作りなんですびっくり
肩にはティミーもいましたハート

連日、朝から夕方まで夏期講習。
プラス家庭教師の日もあったりで、かなりヘビィな夏休みを過ごしています。
来週も頑張って貰わねばうああん汗

今回の組分け、久々に良かった悔し泣き
安心しちゃいけないんだけど、正直ホッとしたよぉ。
試行錯誤で常に手探り状態だけど、あと1年半しかないから頑張るぞー!!

と、言いながらも明日はレンの夏期講習がお休みなので、浦和へ秋冬物のお買い物に行きますおんぷ
スタコンコーデも考えないと溜め息


最後まで見てくださって、ありがとうごさいましたaya