メリークリスマス! | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

今日はクリスマス~momi2*
イブもクリスマスも平日だと、なんだか気持ちが落ち着かない母です汗3

そしてそして、れんのところにもサンタさんサンタがきてくれました音符

サンタさんサンタからは、妖怪ウォッチ・真打プレゼント
映画も見に行って、妖怪熱がUPしてたので、とても喜んでいました。


欲しいものをあまり主張しない子なので、毎回ホントに悩みます。

パパとママからは、こちら~☆

メインはドラクエのメタルスライムモデルのPS4音符
1人1台揃ったので、家族でドラクエ無双が出来るよ~きゃー

嬉しすぎて、包みを開ける度に泣いていた娘が可愛かったLOVE

パパも私も、娘の最高の笑顔のプレゼントをもらいましたsao☆


さて、クリスマスだけど乗馬に行ってきま~すターフィー