アイビーホール フィリア@青山 | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

青山学院会館のアイビーホールにあるレストランです。

先日アイビーホールでレンの撮影があったので、帰りに寄ってみました笑顔

★レストラン フィリア★

ディナーメニューです。
17時まではカフェタイムなので、ケーキや軽食のみでした。

ガッツリ食べたかったので、17時まで待ちましたじゅる・・


マルゲリータ ピザです。
記事が厚めのしっかりした食感。


パンチェッタのカルボナーラスパゲッティです。
かなり濃厚ハート
玉ねぎが良いアクセントになっていました。


きのことパンチェッタのアーリオオーリオです。
ちょっとしょっぱかったのが残念。


焼きリゾット。
焼おにぎりみたいになってて、モッツァレラチーズが振りかけてあります。
とても食べやすくで、美味しかったです音符

表参道駅から近いので、また機会があったら行きたいなハート